2009年11月28日土曜日

七五三

【コンセプト】
七五三を楽しい歌にしてみました。それぞれの年齢で何をするか分かるかな?

作詞/作曲/アレンジ:Noriko Olling

監督/撮影/編集:Ayako Hoshino

イラスト:Keita Yamamura

ヴォーカル:Shuzo IshidoNoriko Olling

歌詞内での数字の呼称、”しち”か”なな”で
もめましたが、最終的にしちでお願いしました。
最初に収録したものを子供達に聞かせたときに
混乱していたので、語呂が悪いとは思いつつも
統一性を優先しました。

そのためノリコさんに撮り直しまでお願いしてしまいました。
”皆さん忙しい中、再録ありがとうございました。”

その結果アップも遅れてしまいました。
運営部が一番足を引っ張ってるかもしれません...。

2 件のコメント:

  1. とってもかわいいアートワークがついてうれしいです。うちの海くん(2歳)はあのイラストの女の子がマミーなんだ、と信じてるようです。夢は壊したくないのでそういうことにしておいて下さい。(笑)
    ところで、あの音がこもってるのはなおるのですか??ちょっと気になっています。ではでは。。

    返信削除
  2. 確かに微妙にこもっていますよね。何回か直してみたのですが、やはり分かってしまいましたか。再度チャレンジします。

    返信削除