2010年11月20日土曜日

学芸会

昨日は学芸会でした。
かなり手作り感のあふれる良い会でした。
アメリカではクラスで開催されるものは
ないので、タレントショーいわれる個人もしくはグループで
参加するイベントがあります。構内アメリカンアイドルみたいなものです。
学校が放課後エリアを解放し歌や演劇の先生(ボランティア)が
相談にのりつつ指導していきます。

こちらも手作り感あふれていいなと思っていたのですが、
クラスがみんなでやる学芸会はなかなか風情があってよいですね。

実はアメリカのタレントショーでもそうでしたが、

頑張ってる子供の姿をみてなんだか感動してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿