2009年12月4日金曜日

おかわりだいすき販促計画

おかわりだいすきをご覧のみなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は今後の販促計画についてご説明させていただきます。

今日あなたが”おかわりだいすき”を観た後に
*PCを閉じて風呂に入って寝る
*PCは開いているがメールを始める
*PCも開き、ブラウザも開いているが他のサイトへ行く

上記もしくはそれに準ずる行動をあなたがとらず、
かわりに、おかわりだいすきって面白いよとたった
二人の友人に伝えたとします。
翌日、勧められた二人がそれぞれまた
別の二人にこのサイトをすすめ、
翌々日にまたその四人が次に...
とこれを繰り返していくと
わずか1ヶ月とちょっとで全人類が
おかわりだいすきを見ることになります。

夢物語と思う人もいるでしょう。
では仮に最終的に見れる人が予定の1%だったとすると
7,000万人、念のためさらに低く見積もって0.1%とすると700万人。
ちなみに日本の都市人口
4位愛知が725万人、
5位埼玉705万人。
(2005年度データー抜粋 wikiより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E4%B8%80%E8%A6%A7


いかに多くの人たち短期間で見てもらえるかが
おわかりいただけたと思います。
さらに、さらにですよ、みてくれた700万のうち1%((7万人)が
お金を払っていいと思い、さらにその1%(700人)がお金持ちで、
さらにその1%(7人が)このプロジェクトに
感銘を受け”よしわかった”と大金をポンと出してくれるかもしれません。

いくら何でもこれではムシが良すぎるので
直前で気が変わる人が半分いるとして3人、
これだけ厳選してきてるわけですから気前もいいでしょう。
つまり皆さんが今日たった二人の人に紹介するだけで
3人の大金持ちがおかわりだいすきのパトロンとなってくれる
可能性が生まれるのです。

というわけで以上が私の販促計画です。
綿密に計算され尽くしたこの方法で行けば
あっという間に”おかわりだいすき”は誰もが知るサイトとなり
さらには高収益体質というおまけまでついてきます。

そうです始まりは一人からです!
今すぐあなたもどんどん紹介宣伝しちゃいましょう。

けしてね○○講ではありません。(不○の手紙でもないよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿