2009年12月6日日曜日

十二支新企画!?

”おかわりだいすき”記念すべき
第一号作品である十二支は
実はyoutubeにもあがっています。

おかわりだいすき9月号

ブログ:十二支

で、この十二支だけビューが凄いんです。
3ヶ月で460以上も見ていただいています。
他にもあがっていますが、そちらは100に満たないです。
やっぱりキーワードなんでしょうかね〜。
(素朴な疑問としてyoutubeのビューが
あがる法則っていまいちわからないですよね。
説明しにくいので説明しません。)

それはともかく十二支を使ったうきうき新企画が進行中です。
現在は師走の言葉通り本業も忙しいなか運営部一同フル回転で
コンテンツ制作中です。なのに新企画!それでも新企画です!!
乞うご期待!!!

1 件のコメント:

  1. がんばっていますので、皆さんの益々のご協力よろしく願いマース。
    本当にいつもありがとうございます。

    返信削除