2010年1月26日火曜日

新企画が始まるよ〜

一月も全枠うまらずに終わりそうな今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

さて、現在新企画として”縄跳び”を計画しています。
日本で有名なのは前とび、後とび、2重とび、3重とび、
片あしとび、かけあしとび、じゃんけんとび、交差とび、
あやとび、側回旋交差、はやぶさ、あたりでしょうか。

世界にはもっともっと種類があるようです。
特に数人で複数の縄をつかってやるのも凄いですよね。
始めて見たときはぶったまげたもんです。





もちろんおかわりでこんなのはやりませんが...。

ぜひとも取り上げてほしい飛び方や、歌等あれば
コメントにでも書き込んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿