2009年7月22日水曜日

タイトル変更!!

昨日、おかわり自由で決定!とつたえましたが、
さっそく変更です。
こんどこそ決定です!(たぶん)
”おかわりだいすき”
きっとずっとこんな感じでぐだぐだと行くかもしれません...。
(本当に九月にアップできるのだろうか?)

今日は”カッパ(仮)”の子役キャスティングをしました。
五人+我が家の二人で計七人見ました。
日本に帰っている人が多く集まりが悪かったのですが、
かわりに一人に時間をかけられたのが良かったです。

現在最も進んでいるプロジェクト”エコくる(仮)”の
アヤコ&ただしチームは今日テスト撮影をしました。
これがまたアヤコ嬢のコンテがよかったこともあり
なかなか素敵な出来でした。音楽を手伝ってくる
人(ヨーヘー君)も決まりました。
テスト撮影をしたことで、みえてきた問題点もあり、
楽しい産みの苦しみを味わっています。

1 件のコメント:

  1. このタイトルはブログのではなく親サイトの話です。
    わかりにくい書き方でしたね。
    本ブログのタイトルも紛らわしいので変更しました。

    返信削除