2009年7月26日日曜日

カッパ

カッパのデザインが仕上がりつつあります。
キャプテン・ケイタから3候補あがってきました。
じつはこれも昨日のやり取りに入っていたのですが、
朝、ブログを書いた時点では、あまりに見るものが
多すぎてここまで行けていませんでした。
で、夕方子ども達に見せました。
反応は良かったです、が、意見は分かれました。
さて、最終デザインはどうなるのか楽しみになってきました。

今日もがんばる”エコ”チーム。
アヤコ嬢は気合いで残り3体の”○○○○君”
(名称はまだ秘密)も完成させてくれました。
最新画像では顔が動いたこともあり、すでに我が家の
子ども達には大人気です。キャラも定着しつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿