2009年7月31日金曜日

マジシャン

手先の器用な人がほしい。
元々”エコくる”は手元/手先のシーンが多いので、
撮影前からそういうこまごまとしたことの
得意な手タレがいるといいねと話していました。

で、探すにあたり手品師とかならうまいんじゃないか
という何の根拠もない結論に達した我々は、
某日系に早速告知してみました。
ある意味予想どおりの結果で見事に反応なし。
しかたなくというか流れでアヤコ嬢がやることとなりました。
結果的にはアヤコ嬢の猛特訓の成果が本番では発揮され
第一回目を無事乗り切ることができました。

その後も”他にも手元は多いし、
やはりマジシャンいるよ〜”という
キャプテン・ケイタのつぶやきを
軽く無視していたのですが、
ついに見つけましたよ、マジシャン。

正確には現在はマジシャンではないようなのですが、
そもそも必要なのは手先の器用な人ですから、
キャプテン的にも大丈夫そうです。
月曜に会うことになっているのですが、
さてさて、いったいどんな人か楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿