2009年7月27日月曜日

”エコくる”撮影

今日は”エコくる”の撮影でした。
アヤコ嬢&タダシ兄さんがさくさくっと撮り、
キャプテン・ケイタがさくさくっと編集し、
私もさくさくっとお弁当を買いにいきました。
なれないテーブルトップでの撮影のため、それなりに
苦労しましたが、特に罵倒しあうこともなく、
和気あいあいと進み無事終了することができました。
まだまだ作業は続きますがまずは一段落。
”エコくる”チームのみなさまおつかれさまでした。

タイトルは”エコくる”で何とな〜く決まっているのですが、
他のキャラに関しては未だに決まっていません。
撮影後もキャラ名について話し合いましたが、4キャラ中3つは
すんなりといったのですが、残りひとつがどうにも
さくさくっと決まりません。難しいもんです。
なかなかしっくりくるものがなく、結局各自再考となりました。
まさに日本の夏休みを地でいく宿題の多さです。ふぅ〜。
ちなみに名称未定のキャラはドラえもんの”出来杉君”
アンパンマンでの”食パンマン”、
ちびまる子ちゃんでの”丸尾君”、 ん?
最後のは違いますね、つまり
優等生でヒーロです。


土曜日深夜にとどいた歌二曲、ノリコ女史とのテレコンで
メロディーラインはほぼ決定です。後はアレンジをつめていき、
順調にすすめば今週末にでもレコーディングできそうです。
頭にこびりついていしまい、ついつい口ずさんでしまうほどに
気に入っています。今日の撮影中もキャプテン・ケイタは
歌っておりました。
曲が完成すれば絵作りに入ってくるのでこちらもさらに
ヒートアップしていきそうです。

明日はさらに別企画の打ち合わせが3本!!
なんだか知恵熱が出そうなほどに暑い日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿