2009年7月28日火曜日

打ち合わせ 3本勝負

キャプテン・ケイタの友人まりなさんと打ち合わせ。
ここでも一本新案が生まれそう。

黄金美術コンビ、ヒロコねーさんとまりちんが登場。
相変わらず柄が悪い(ほめ言葉)この二人ですが、腕は良いです。
元々、予定していた人形つくりに加え、どさくさにまぎれて
もう一本お願いしてしまいました。

合間にアツシが偶然参上。そのままシュウちゃんとの打ち合わせに
同席、最後はなかなかいいアイデアを披露して去っていった。
なにげに企画が楽しみだ。


そしてカメラマンのシュウちゃんと本日最後の打ち合わせ。
撮影はもちろん編集知識もあるので頼りになります。
うちの子どもをつかって早口言葉の実験撮影。
運営方針などにも助言をいただく。

合間にメールをチェックすると、”エコくる”の
音楽担当よーヘー君からは、新企画が来ていました。

あつい、あついぜ、みんな〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿