2009年9月19日土曜日

”カッパでピラティス”

[コンセプト]
ピラティスでカラダのコアを鍛えましょう。
子供にも簡単にできるピラティスをカッパと一緒に楽しみましょう。

監督/CG/編集:Keita Yamamura (キャプテン・ケイタ)
http://otona.okawaridaisuki.com/page3/page12/page12.html

DP:Tadashi Tawarayama(タダシ兄さん)
http://otona.okawaridaisuki.com/page3/page10/page10.html

キャスト:Rikuto, Umina

インストラクター:Madoka Deguchi (まどか先生)
http://otona.okawaridaisuki.com/page3/page7/page7.html

音楽:Kenichi "Hataken" Hata
http://otona.okawaridaisuki.com/page3/page17/page17.html


ちかごろの子供達は体力がないとお嘆きの方はぜひともお試しください。
ゲーム感覚でトライすると子供も飽きずに楽しめます。
頭に乗っけるのは何でもよいですが、軽すぎたり、
滑りやすいものは難しくなるのでさけた方がよいです。
例えば、昔ながらのお手玉なんかを頭のてっぺんに乗せて行うとバッチリです。


音楽担当のハタケンさんは

”何はなくても音楽三昧、音楽馬鹿は今日も音〜!”
              *本人HPより抜粋

と、一文のなかに音を3回連呼するほどの音マニア、音オタクです。
音オタクも音マニアも意味は同じだけど、
どちらも響きが妙にカッコよくきこえるのは音痴な私のひがみですかね。

たとえば上の文章も音ではなく、
”何はなくてもアニメ三昧、アニメ馬鹿は今日もアニメ〜!”
とか、(本家本元?)

”何はなくてもゲーム三昧、ゲーム馬鹿は今日もゲーム〜!”
とか(筆者)

”何はなくても鉄道三昧、鉄道馬鹿は今日も鉄道〜!”
(固い...。最近は鉄男、鉄子というらしいです)

.....なんかどれも暗い。音系かっこよすぎっす。


とにもかくにも、そんな音馬鹿野郎のハタケンさんですが、
”カッパでピラティス”の世界観をがっちりと素敵な音で固めてくれました。

ちなみにキャプテン・ケイタの学生時代の友人です。

5 件のコメント:

  1. はたけんよ、ありがとー!!おかげで楽しい作品になりました。

    返信削除
  2. お久しぶりです、真弓です。
    シルバーウィーク中なんですが、あまりに暇でKazさん始め色々な方を検索していたらたどり着きました。

    RikuちゃんとUmiちゃん、めっさ可愛いですね!
    ってか、めっちゃ大きくなりましたね。

    子持ちの友達たくさんいるので(私はまだまだですが・・・)、宣伝しまくっときまーす。

    返信削除
  3. 名前だけで、ここまで辿り着くなんて、すごいサーチパワーですね。感動です。

    返信削除
  4. >鳥さん

    ありがとうございますw
    どんだけ暇やねん、って感じですよね。

    でも、"Kaz Coordination"でググると、割と上位に出てきますよ。

    返信削除
  5. オ〜、元気かい?
    さすがのリサーチ能力だね。

    返信削除