2009年9月27日日曜日

”ぎゃらりー”と”だうんろーど”と”リンク集”

Twitterではすでにお知らせしていますが、こちらでもしつこく告知です!
ぎゃらりー、だうんろーど、リンク集のページがそれぞれ更新されています。

”ぎゃらりー”は皆さんが塗ってくれた絵などをあげています。
おかわりキャラを描いていただければそういったものも
扱っていきたいなと思っているので、
子供達からの素敵な投稿お待ちしています。

”だうんろーど”は本編を補足するテキスト関係です。
現在は”季節の歌”の歌詞があがっています。
今後は”カッパでピラティス”の詳細説明など、
他のものも随時載せてていきます。

”リンク集”はいわゆるおすすめサイトです。
勉強系を中心として子育てに役立ちそうなリンクを
幅広く紹介していこうかと思っています。
元々”おかわりだいすき”を立ち上げるのに調べた
膨大なリンク群を無駄にするのもな〜という、
もったいない思想を追求したリサイクル企画です。
(コンテンツの水増しだとか言わないで〜)

1 件のコメント:

  1. これを書いた直後にキャプテンから”だうんろーど”の”カッパでピラティス”テキストアップのお知らせがはいりました。
    補足用のサブコンテンツとは思えない出来です。
    キャプテン! ナイスっす!!

    返信削除