2009年8月4日火曜日

打ち合わせ3本勝負 再び

さて、ノリコ女史と進めてきた歌に絵をつけるために
イラストレーター・orange birdさんと打ち合わせをしました。
とても暖かいほんわかタッチの絵を描くので
楽曲との相性はとても良さそうです。
ノリコ女史とのやり取りも佳境に入ってきており、
着々と仕上がりつつあります。

マジシャン・コーイチロウくんに会いました。
現在、かれは役者で、手品は趣味程度ということでしたが、
手先はおもったとおり器用でした。
あやとりができるか聞いてみると、
こちらが用意した糸が短めだったにも
かかわらずなんなくこなしてしまいました。
まさにノビタ級!
実はいままでのメンバーであやとりをさっとこなせた人
はいませんでした。我々の趣旨にも賛同してもらえたので
いろいろと協力してもらえそうです。

イトキン・タカとアツシがそろって登場。
相変わらず暑つ苦しい。
”濃い、濃すぎるよ” キミタチ。
それぞ一本ずつ企画を請け負ってもらった。
さてさてどんなのがあがってくるのが
楽しみだ。

最後はよーヘー君と打ち合わせ。
彼のアイデアを生かした新企画は
すんなりとまとまった。
とても前向きに取り組んでくれていて、
次々と新提案をしてくれるのがうれしい。
他にもいくつか曲を頼む。

そういえば先週の三本勝負の時もアツシが乱入してきた。
なんか動物的な勘でもあるのかね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿