2009年8月20日木曜日

おすし

昨日はおすしの撮影に行ってきました。

現場の”ハチ”につくとなんと、たこが品切れ!
そいつは悲しい。すしネタというか海産物、
ビジュアルランキングではかなりの高ランク
間違いなしと思われる、たこがないのは困る。
あわてて近くの日系スーパーへ買い出しにいき、
入手。無事にタコも撮れました。めでたしめでたし。

やまださんとアズマさんのコンビはなかなかおもしろく、
この組み合わせは今後も面白そうです。

2 件のコメント:

  1. 皆さん、いろいろありがとうございました。

    返信削除
  2. 東京で働いていた頃、寿司屋カウンターで、ネタとシャリに別々にお醤油をつけて再合体させて食べたら、寿司屋のおやじに「帰れ!」と怒鳴られて、トラウマになっていました。実は、今回の撮影も「怖いお寿司屋さんだったらどうしよう」とちょっとびくびくしていたのです。Hachiの御主人は細面のナイスな方で、ほっと胸を撫で下ろしました。お寿司の美しい食べ方も伝授頂き、トラウマも解消。こちらもめでたしめでたし、です。

    返信削除