2009年8月16日日曜日

同志発見!

世界征服をたくらむあーてぃすと犬飼真理さんが、
”おかわりだいすき”に参加してくれることになりました。
彼女は”Nickelodeon”のアニメを作成したことも
あり、すでに一線でご活躍されております。

しかし私が感動したのはそんなことではなく、
真理さんのサイトのタイトルです。”世界征服”
目標が素敵すぎます。こんな近くに同志がいる
とは思いませんでした。そして付き合いも
かれこれ10年を超えるキャプテン・ケイタ
も企んでいたことが発覚!隠していたとは...
世界征服を企む日本人が3人も同時に
揃うとは安西先生でも驚くことだろう。

そこで急遽”おかわりだいすき”を陰で操る
謎の組織
”世界日本人化委員会”結成しました。
さしあたり委員長、副委員長、書記長を
決めなければいけません。
ここは最初に宣言していた真理さん
に委員長になってもらいましょう。
現在は3人なので残りは保留としておきます。
(まだ本人の了承はとれていません)

ちなみに第一回委員会会合は”おかわりだいすき”の
新企画”あいうえお”をつかって野望達成を
目指すという、非常に前向きかつ建設的な
結論に達しました。

委員長のまりさんの作品をお楽しみに!

時系列がめちゃくちゃですがこれは金曜日のお話しです。

1 件のコメント: