2009年8月19日水曜日

ここ数日

ヨーヘー君が”運動会ブルース”(仮)の
試演会をしにやってきてくれた。
スバラシクカッコいいではないですか!
キャプテン・ケイタもご満悦。一日中歌っていました。

”きたきた九月”(仮)の編集も着々と進行中。
ユウジがちょっと遊んでみてます。と強気発言。
よーし、言ったな、楽しみにしといたる!

”エコくる”オープニングのアニメ第一稿。

”カッパでピラティス”オープニングのアニメ
第一稿。
実写を撮る場所がなかなか決まらず、意外と押している。
月曜にリハーサルをするも子供の機嫌最悪。
やはり撮影は午前でないと難しい。

やまださんから新企画”擬態語”(仮)のおためし映像が届く。
おもしろい。ただすこし大人向けか?
子供の反応はいまいちだった。

今日はすしの撮影に行ってきます。
監督はやまだゆみこさん
DPは偉大なる巨人*アズマさん

0 件のコメント:

コメントを投稿