2009年8月10日月曜日

エコくる撮影

日曜日に”エコくる”の撮影をしました。
出演はタダシ兄さんの子ども”あれい”、”さくら”と
ウチの”りくと”と”うみな”です。
子どもたちはよくがんばってくれました。おつかれさまです。

感心したのは、最年少(4歳)のさくらちゃんを撮影時の、
アレイお兄ちゃんのサポートです。
これがなかなかの兄貴ぶり。まさに”小タダシ”!

しかし子どもというのはあっという間に仲が良くなりますね。
今回、双方の子ども達は初対面だったのですが、半日の間で
あっという間に意気投合しておりました。

カズ2がこの日の撮影を手伝ってくれました。
まだ学生ではありますが、ファイナルカットも
使えるので、編集面でも協力な助っ人になりそうです。
早速楽しいアイデアを出してくれたので、
彼にも一本お願いすることに。
それにしても最近の監督志望はファイナルカット等は
使えて当たり前って感じだね。
我々、おじさんチームも頑張らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿